スポンサーサイト

  • 2011.05.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今月号のポポロより

どうも、久しぶりに連続更新
さおりですけどもチョキ




今回異常に反響が大きかった
ポポロ買ってみました。



一回書店で拝見
させて頂いたのですが。。。










しゅっぽっぽ〜〜(ゞ*゚3)ゞハート大小ハート大小
↑しんちゃんイメージw






最高ですハート大小ハート大小ハート大小

にやけとまらんラブラブラブラブハート大小




ちょっと、コレは、
ツボ過ぎたラブラブハート大小ハート大小ハート大小ハート大小



眼鏡出たぁラブラブハート大小ハート大小ハート大小

スーツひゃほいラブラブハート大小ハート大小ハート大小





忠義くん色気ガッツリ
はい頂きましたラブラブハート大小ハート大小




見てない方
必見でございますハート




ドキドキたまらん
ああどうしましょ凹●ハート大小

くらやすカレカノMAP

どうも、絶賛テスト期間Yeah
さおりですけどもパー




二週間に渡っての
くらやすカレカノMAP。



朝からほっこり。
自転車に乗って舞う←
妖精さん達に
癒されましたハート大小ハート大小



でも今回のは
むっちゃ感動した(´;ω;`)!

忠義くんが、
頑張ってた(´;ω;`)揺れるハート

涙そそられた(´;ω;`)



きつかったでしょ
あれ全部登ったんだよね?

何時間もかかったはずなのに
ほとんどはしょられるとか

ほんと、あれは
別特典で収録テープ
流してほしいよね(´;ω;`)←



仕方ないことだけどさ失恋



でも忠義くん
すっごくかっこよかった揺れるハート


私がいうのも
おこがましいですけど…
何年前かの忠義くんだったら
登れてるかも
わかりませんよ(笑)



素敵です揺れるハート
そういうとこが
かっこいいんです(´;ω;`)揺れるハート



今日のMAPは
そういうこと場面メインで
構成してくれて
ありがとうございましたぴかぴか



ヤスくんも
優し過ぎるだろう(´;ω;`)揺れるハート

自分も辛いのに
場の空気と忠義くんを
支えてくれて
ありがとうと思いますぴかぴか


ただ日本語、
頑張ろうかチョキ




鶴見さんも
ありがとうございましたニコニコ





来週は丸倉MAP揺れるハート
二人の花?コンビチョキ



ドラマ決まったから
今のうちに忠義くん
見とかないとねラブラブ


丸ちゃんも
MAP久しぶりぃ〜ハート大小ハート大小
来週はよろしくねてれちゃう


食べて笑って
その幸せ顔が一番
だいすきですっハート



来週も楽しみだねハート

サイクリングデート

どうも、朝からキュンキュン
さおりですけどもパー





見ました?


くらやすの
サイクリングデートMAPハート大小(長


もー朝から幸せハート大小
ごちそうさまでしたハート大小



もー何なのーてれちゃうハート大小
あの二人の空気感(笑)




『おーくらーおーくらー』

って呼ぶ安田氏(`Д´)w





え?彼女?

彼女でしょ?(`Д´)ぇ





あ、そういえば
サイクリングチュウ
忠義くんが若干
置いてかれてる件ハート大小ハート大小(笑)


ちょっと焦ったのか
早漕ぎになってた(笑)


後ろの車からのアングル
めっちゃ可愛いのハート大小ハート大小




ミックス丼食べて
やわ〜んと
微笑んじゃう忠義くんラブラブ

鼻水出ちゃう程、
泣きそうになる程
おいしかったのねハート大小

よかったねぇニコニコ揺れるハート
幸せなのが伝わってきます揺れるハート



そしてここのお母さん達が
おもしろかったねイヒヒ(笑)





続いてサイクリングして
金目鯛にたどり着いて



(`ヽ´)『うんまっハート



(`Д´)『うんまっハートかぁ』





あーもー幸せそうラブラブハート大小ハート大小

可愛いハート大小ハート大小
妖精で可愛いハート大小ハート大小




鯛のひらき突いて
食べてた時の
くらやすアングル揺れるハート

あれ間違いなく
カレカノでしょ(笑)





はぁラブラブ揺れるハート

なんて可愛いんだ(笑)




朝から幸せたっぷり
いただきましたラブラブ
ありがとうございますハート



来週も楽しみにしてるよチョキ


アイスクリームが
長かったねぇ(笑)



でも何てったって






乳搾り初体験…ぴかぴか




うふふ揺れるハート
(`ヽ´)(`Д´)…。










ドロンGO!
続きを読む >>

ハイチュウCONTROLありえへん

どうも、ハイチュウ食べすぎの
さおりですけどもパー





見事に今日ハイチュウの
箱買い任務完了でしチョキハート大小


見つけた途端
抱え込んでレジ直行(笑)


多分この時
瞳孔全開だったと思う(笑)


でもやっぱり
メジャーなグレープしか
なくって、

とりあえず今後
∞くんの箱みっけたら
抱え込んでレジ直行、

というルートでチョキ(笑)



『箱目当てかバカヤロー』




って、人聞き悪いなぁ←



しっかり美味しく
頂きますよ(`・ω・´)!!




今回商品開発なされて
食べた一般な私の意見ですが、





以前よりも
よりジューシー!!!


美味しい!!!!!




果汁ハイチュu(それ宣伝フレーズw




いや、ほんとに
ジューシーに
なってはるんですよ!!
(なんで関西弁w


そして以前よりも
ソフリィハート大小

ソフトで舌触りよい!!!



ジューシーだけでなく
風味が豊かでした!!!









そんなことを
∞くんがメディアを通して
全国に伝えてくれてる
はずですっ(笑)




私まだCM
見れてないのです(*_*)


PCがない
アナログ一家なんでw



だから今リンカーン
録画中ですよ(笑)



見たいのに
オカンが美しい隣人
見てるからさ(笑)


リアルにも
同じこと書いたけどさ(笑)




ハイチュウのCM見て

うぎゃーハート大小可愛いハート大小



ってなりたいなわーいハート大小



今後HDDの容量が
足りなくなりそ(笑)





ふふふ揺れるハート

楽しみですニコニコハート
続きを読む >>

なに料理??って

どうも、最近あるパン屋さんに
はまってる
さおりですけどもパー





こんにちわ!!


元気ですよ!!!



(↑あ、レンジャーのお返事ねw




忠義くんは
すこぶる元気みたいで
何よりですハート



最近は料理と読書しか
していない忠義くんラブラブ

何とも優雅な生活でぴかぴか




泣きそうな展開に
なりそうな時は
家に帰ってからの
お楽しみなんだってーてれちゃう


だって、はずかしいん
だものひやひや



だってーてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう




人間だもの




だってーてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう(違う違う






うはぁー
本読んでウルッときちゃう
忠義くん想像しただけで
にんまり笑顔でふラブラブ(気持ち悪←




何の本読んだり
するのかなニコニコ




前は『告白』、『八日目の蝉』



『告白』は原作も映画も
DVD借りてだけど
全て見ましたよパー



色んな意味で
ドキドキさせられちゃいました!


映像化されると
むっちゃ怖かった(笑)


でも面白い作品でしたm(__)m!!


忠義くんが

続きが気になって
ドキドキします!!



みたいなこと言ってたのが
わかりました揺れるハート




そいや、『八日目の蝉』は
多部ちゃんも読んでたよ猫!


ヤスケン、GMと
なんなんだか(笑)



またいい本見つけたら
お知らせ待ってるねニコニコ揺れるハート
続きを読む >>

T.W.L

どうも、最近よく寝る
さおりですけどもパー





あの、はい、

先週の金曜日の内容
なんですが(笑)



しんちゃんオンエア
見ましたよーっハート大小ハート大小ハート大小ハート大小




きゃあーラブラブラブラブラブラブラブラブハート

いきなり∞くんっハート




スカイスカイな衣装で
PVもこの衣装ですか?

このビジュアルですか?



って考えただけで
顔がほころんじゃいますラブラブハート





忠義くんがっ



やっばいかっこよくてっ

もうなんか
かっこいいとかの
問題じゃなくて(笑)



もう見た瞬間
泣きかけたっていう(笑)



親も一緒に見てたんだけど
私の反応に
みんなドン引きよね(笑)





お願いですから
ほっといて下さい。←






うはーっラブラブハート大小

ほんとにもうさ、






わたしをどうしたいn(略




って感じですラブラブハート大小




髪型がねっ
随分伸びましたねニコニコ揺れるハート



髪色もベストで、
なんといっても

微量なうっすらい
おひげらしきものっハート



見間違いではなければ
きっとそう(>_<)



微量さに
ずっきゅんでした揺れるハート
(何を見てんのよ




丸ちゃんの
しんちゃんの物真似を見て
笑いをこらえてる加減とか
若干ぼんやりしてて
なんか見る度
発見が広がります揺れるハート



すばるくんの



Tとりあえず

Wウェット

Lローション






にはたまげたけどね(笑)



どう対処してくれるんでしょ?←


以後楽しみですハート






リピはまだちょっとしか
出来てませんけど
また今後のしんちゃんの
∞Vも今から楽しみハート




また今週も?
Vあるはずだからねニコニコ






CD発売は
4月頃になると聞きましたが!



DVD発売が3月下旬なら
…大丈夫かな?(財布チェック←






とりあえず楽しみなのだわーい揺れるハート







にしても、





忠義くん
やばいよ〜ラブラブハート大小(笑)












ドロンGO!

落とし物倉忠義

どうも、パイの実を食べた
さおりですけどもパー




さっきやっと
レンジャー見ましたグッド




忠義くんね(笑)



新年早々


カキにあたり
ドクターストップかかって、

次は財布、携帯落として…




災難続き
お疲れ様です。←




そんな大事なものをね汗
でも財布は見つかって
よかったよねニコニコ




でもさ、でもさ、
携帯って個人情報入ってるから…




心配よね(*_*)


元々落とし物したら
心配よね汗



私も大阪で
オオクマのあみぐるみ
一回落としたからね←

幸いにもホテルの最寄り駅で
無いこと気付いて
駅で見付かったから
よかったけどねたらーっ



焦ったよね(笑)





とりあえず忠義くんの携帯
無事見つかってほしいな失恋





そして知り合いのStaffさんの
Home Partyに行ったのね揺れるハート


お料理の腕を上げてる
みたいね揺れるハート忠義くんラブラブ


わたしも

いつ料理作ってくれるーーーーーーん!!!!!!!



って忠義くんに
言ってもいいかなハート?黙




新しいお鍋かったのね〜


忠義くんのお料理が
超絶食べたい衝動発動なう←



そんな忠義くんを見習って
わたしも料理しなきゃなハート



前にはなまるさんで
『料理するのは好きなんですけど、そのあとの片付けが嫌なんですよ〜』

『まぁ…、そんな人がいたら…ですね〜』



言ってたよね。



まぁこん時
なんかモヤモヤしたものが
ふつふつと沸いたことは
内緒にしときますが[:ふぅ〜ん:]←





是非お手伝いさせて
下さいませませラブラブ












忠義くんちょっとくらい
太ってもいいよハート
(ほらまた甘やかすから…






あ、最後に。






改行見にくかったてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう





ノリで何したのさ?←


可愛いな、もうハート












ドロンGO!
続きを読む >>

きんきょう

どうも、お腹のグーグーが鳴りやまない
さおりですけどもパー




∞くんが徐々に
動き出してる
みたいですね揺れるハート




とりあえず最新の情報は




◎丸山、東京グローブ座にて
17日〜
『ギルバート・グレイプ』公演中!


◎安田、アサヒビール
『スタイルフリー』
CM決定!(放送中)

◎村上、29thBIRTHDAY!







ギルバートは
結構前の情報に
なっちゃったけどたらーっ



連日丸ちゃんが
幸せ近況をWebで綴ってるの見て
ほっこりしてます揺れるハート



噂によれば
安田、大倉?、錦戸は
見に行ったとか、
あれ、すばるくんも?
(もう曖昧よ




メンバーを苗字呼びをして
何だか無駄に緊張してる
わたしですがσ(・ω・´;
↑いいわっ




丸ちゃん、
舞台行けんくて
ごめんなさいっ(*_*)


忙しい毎日だとは
思いますが
息抜きもしながら
毎日楽しんで下さいニコニコ




ヤスくんは前触り無しの
いきなりのCMに
びっくりしましたよ←


まだ一回しか
見れてないけど、

ビール飲んでたねビール(`Д´ソリャネ



じゃ、わたしも
貢献します(`Д´えアカンヨ



わかっとるがな(笑)

最近のマイブームは
爽やか安田氏の『うまいっす』を
真似することです←




おめでとうねチョキ








そして先日29ちゃいになった
ヒナちゃん(´Д`)ガハハ




今週のレコメンでは
これでもかって程の大爆笑を
ありがとうございました←


笑い死にするかと
思いました(笑)




バナナ美味しくて
よかったね(笑)

プレ●ボーイのセカンドバック
よかったね(笑)←
※結局貰ってなかったけど

アウトレイジーのDVD
よかったね!

侯くんからの
防水DVDポータブル?
よかったね!



夫婦愛にほっこり
しちゃいました上向き




忠義くんは
何あげたんだろニコニコ



おめでとうございましたチョキ
続きを読む >>

1・26


HAPPYBIRTHDAYケーキぴかぴか

SHINGO MURAKAMI




ヒナちゃん
29ちゃいおめでとう





いつもヒナティブ
精神には憧れますぴかぴか



どうしたら
あんなに前向きに
なれるの〜(笑)??




プロ〇クCM
相変わらず笑いが
止まらないです
↑ごめんなさいw




『なぁ、しってるぅ??』




秘かに流行らせたい
と計画ちゅう←え





カウコンでも
中継のときのヒナちゃん
見てやっぱすごいな
って尊敬しましたニコニコ




次カメラ来るよ!って
何回も客席に気配り
してくれたのは
本当に嬉しかった〜ぴかぴか




2月からはまた舞台
ありますね!




安全に成功すること
願ってます★





今年もヒナちゃんの
活躍期待してますニコニコ




ヒナちゃんにとって
素敵な1年になります
ようにぴかぴか



安田担当 なな



Shingo's Birthday





\HAPPY BIRTHDAY/



(´Д`)村上信五(´Д`)









ヒナちゃん、29ちゃい
おめでとうっ上向き上向き




三馬鹿やっと歳が
揃いましたねチョキ





ヒナちゃんには
いつもヒナティブ精神
教えてもらってます!




ヒナちゃん程
ポジティブな人は
あまり見かけません(笑)



頭のいい日本人
村上春樹さんに対し




『おしっ!半分入った!』




by.横山







それはもう誰も勝てません←






普段しっかりしてて、
ガハハと笑う天然ゴリ…



そんなヒナちゃんでも
真剣に仕事に望む姿
とても尊敬出来ます。





忠義くんといれば
ヒナちゃんがたくましく
見えたりします(笑)




これからも
大人になった忠義くんも
支えてあげてください。







あ、お正月は
ご家族共々忠義くんが
お世話になりましたm(__)m←




ヒナちゃんのお父さんが
面白かったみたいです(笑)




また誘ってあげてください(笑)





ヒナちゃんの的確なツッコミ、



時にド天然村上に
メンバーもeighterもみんな
ほっこり和んだりします(笑)




今年20代最後の年、
悔いなくヒナちゃんらしく
過ごしてください。





舞台行けないけど
遠くから応援してます!






ヒナちゃんにとって
素敵な一年になりますように…!









大倉担当 さおり

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM