
  • 2011.05.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5・16




HAPPYBIRTHDAYケーキぴかぴか

TADAYOSHI OKURA




たっちょん
26ちゃいおめでとう揺れるハート



なんかただよしくんが
26ちゃいって
想像つかない…



ななの中では
いつまでも23の
イメージだからね(笑)




章大くんには
祝ってもらったかな??



戸田恵子さんが
birthdayケーキの写真up
してたね揺れるハート




うちの相方も
今日ケーキ買ってましたよチョキ




愛されてんね〜!
だだよし〜ラブ(笑)





最近凸凹見て
デレてる自分がいます
(*ノ▽ノ)



ジェラシーは
まだまだありますが、
ちょっと大人になりましたよニコニコ←え




きのこくんとこれからも
仲良しでいて下さいハート大小




あっ、最近きのこくん
呼びです…




↑愛ある毒舌(笑)??



誰が何を言おうと
かわいすぎるんだもんラブ





なんかこのまま
書いてたら、
ただよしbirthdayなのに
きのこくんばっかに
なりそうなので雷へへ





たっちょんにとって
素敵な一年に
なりますようにぴかぴか



大倉忠義





\HAPPY BIRTHDAY/



忠義くん


26歳のお誕生日おめでとうハート







忠義くんがもう26歳なんて
全然実感湧かないね(笑)

いや一番本人が
そう思ってると思うけど←


なんていうか…あの、その、ね


おめでとうございます…←


担当の誕生日って
ハンパなくそわそわするね(>_<)
今日一日こんなテンションで
やり過ごすのか(笑)




25歳の忠義くんにはね、
24歳の忠義くんよりも
一つ多く逢えたよ〜(笑)
そして色々と髪型に
変化があった25歳
でしたね(笑)


最近になって凄く実感してるのは
忠義くんの言動といい
オーラといい急激に
大人になったなぁなんて
思っています。

どうしても偉そうに
聞こえてしまうのは
流して下さい(笑)



大人だけどバラエティー等で見せる忠義くんの持ち前の可愛さといったらもう破壊的ですハート

でもライブ等で魅せる忠義くんの確信犯なたっぷり色気に何度腰が抜けたことか凹●ハート

可愛いのと色気むんむんな忠義くんにほんとにもう虜です。




前より話すようになって
メンバーをよく見てて
ヤスくんが大好きで←
丸ちゃん見て大爆笑して
ふざけてまた笑って
笑ってる忠義くんが
何よりだいすきです


忠義くんが楽しそうにしてたら
すっごく嬉しいです



気にしなければ気づきにくい
忠義くんの優しさが
凄く温かいです。


そして何より自分をしっかり持っているところが一番かっこいいです。



それもこれもきっと
お仕事で成長してるのかな
凄くかっこいいです。





そんな忠義くんを
これからもずーっと
見守らせて下さいぴかぴか



ずーっと大倉忠義!

ほんとに、
私の中で忠義くん超す人なんて
きっと現れないよ(笑)

責任とって下さい←



これからもずーっと
よろしくねハート
ずーっとだいすきです





忠義くんにとって
今日という特別な日が
素敵な一日になりますように
26歳が25歳よりも素敵な一年に
なりますように


生まれてきてくれて
出逢ってくれてありがとう

だーいすきハート







1985.5.16→2011.5.16


大倉担当 さおり

横山侯隆






侯くん30ちゃいのお誕生日
おめでとうございますぴかぴか








ついに∞にも30代が
出ましたねー(笑)

にしても早いよー(笑)




29ちゃいの侯くんにはね、
ほんとに沢山楽しませて
もらったと思う揺れるハート




去年の今日は
富山でソロコンで
ファンに沢山
祝ってもらってたねぴかぴか

今年はそういう機会が
なかったけれど、
メンバーから、仕事場から、
身内から、全国のeighterから
祝福されたのは
間違いないと思いますぴかぴか



侯くんにはここずっと
dr期というものに
はまってしまったらしく
大変、やばいです、ハイ←


かといって担当が
変わるって訳じゃなく…
って話が脱線しちゃうんで
ここまでで(笑)



∞の最年長なのに
一番子供(笑)

だけど∞の誰よりも
きっとメンバーを見ていて
メンバーをよく把握していて

そして関ジャニ∞を誇りに
思っているでしょうぴかぴか



いざという時は
メンバー一人一人を把握してる分まとめ役だし、



普段わざと素直じゃないけど
ここ最近は心のうちを
聞かせてくれますね



オーラスのメンバーへの手紙、
ほんとに感動しました。
ほんとに素敵です。





メンバー想い、そして
何より家族想いだね



ほんとに素敵です、

これからも家族仲良くね。


将来侯くんはいいお父さんに
絶対になれます。




一番子供だけど
一番大人だったりする
侯くんがみーんな
だいすきですぴかぴか


なのでこれからも変わらず
∞のピーターパンで
いてね揺れるハート(笑)



そしてこれからも
忠義くんをよろしくね揺れるハート





これから30代、
侯くんにとって20代よりも
充実した毎日が
送れますようにニコニコぴかぴか




侯くんにとって
侯くんのことが
大好きな人にとって
侯くん自身が大切に思う人
にとって


幸せな一年になりますように…ぴかぴか








1981.5.9〜2011.5.9







大倉担当 さおり

5・9



こんにちワンツー、


わあ、本当に久しぶり
に出てきました。
ななですけどもパー



みなさま
覚えていますでしょうか?




最近はreal更新が
中心になって、
こっちほったらかしでした泣き顔




よこちゃんBIRTHDAYに
復活ということで揺れるハート





では…


HAPPYBIRTHDAYケーキぴかぴか

YOU YOKOYAMA!



きみくん30ちゃい
おめでとう揺れるハート



eightで1番最初の
30ちゃい!



早いですね…
あんたが言うか!
って感じですが(笑)



最近のきみくんは
お兄ちゃんって
いうイメージが
強くなった気がしますぴかぴか



今での無邪気な
お子ちゃま部分も
あるけど、大人に
なっていくきみくんの
姿に再びデレ期到来ラブ





DVDにも登場してましたが、今年もこす山さんに
会いたいです…


そろそろ(笑)揺れるハート





今年もたくさん
夫婦愛を育んで
ください( 〃▽〃)ぴかぴか



誕生日おめでとう!



きみくんにとって
素敵な一年になります
ようにぴかぴか



5がつ8にち






デア
29ちゃいの侯くん




沢山楽しませてくれてありがとうコンサートで逢って遊んでくれてありがとう笑顔にさせてくれてありがとう泣かせてくれてありがとう感動をありがとうちょっと心のうちを聞かせてくれてありがとう




侯くんの29ちゃいが
最後の最後まで
幸せでいられますように





30ちゃいに侯くんが
なった瞬間も
幸せでいられますように





29年の沢山のありがとう

その中の4年ちょっとに
私のありがとうも
混ざっていますように




29ちゃいバイバイ

30ちゃい初めまして


侯くんにとって
29ちゃいよりも幸せな
30ちゃいになれますように







1981.5.8→2011.5.8

仕分け∞


どうも、仕分け∞を見ました
さおりですけどもパー





叔母から送ってもらい
まだ初回除いて三回しか
見てないんですが、

一発で言いますと、



ほんっと
きっついですよねアレ失恋




女性の年齢仕分け
あれ、失礼だわ(笑)

何しゃべっても
失礼だわ(笑)もはや(笑)

あの仕組みといい、
忠義くんの言動といい…
してなんかもーんやり
するからなー←


…あの、もう私が
黙っておきます(自粛)w



ここでは丸ちゃん
一人だけがビンタどんっ


女は怖いからね〜…orz←




狡山の出現率
ハンパないからね(笑)

もはや逆に
さすがだななんて思ったよ(笑)






次に絶叫マシーン仕分け
inよみうりランド



なんかどっかのサイトで
ツイッターかな?
このロケの目撃情報あったから
これだったのか〜
なんて思いました(笑)



関ジャニ∞の中で
絶叫マシーンが好きな三人
村上・安田・錦戸が
よみうりランドの
支配人と主任相手に物申す…


見てるこちらさえ
何とも言えない気持ち悪い
緊迫感に陥ったのに、
本人達は…ねぇ(笑)



亮ちゃんの言葉
本物だと思います(笑)
お疲れ様でした!!!←


遊園地で向かい合う
ぎこちない画に
ウケてた忠義くんが
かわいくって
仕方なかったですラブラブ
続きを読む >>

ちゃーめちゃーめ






どうも、お久しぶりです
さおりですけどもパー





最後に更新してから
∞事は何やら沢山
ありましたね汗


全部書ききれないけど
とりあえず
24時間テレビ
パーソナリティ決定
おめでとうございますぴかぴか


嬉しいことですよ、

去年来るか来るかで
まさかの兄さん達で、
なんか保留されたような
扱いにちょっと…[:ふぅ〜ん:]って
なったのはここだけの話←



3月に東日本大震災が起こり
そのこともあって
例年より大きなものを抱えて
挑むことになるけど…


彼らは間違いなく
成功させると思う!!!




見ててわかるよねニコニコ

頑張ってなんて言わないから
彼ららしくやり遂げてほしいです





そいやしんちゃん
見に行きましたハート大小

笑いあり涙ありの
2時間でした!


ただよしんごの二人も
めっちゃしゃべってたし
何よりしんちゃんが
かっこいいゾ揺れるハート

最後のエンドロールで
いえぱんが流れて
そこでも感動した(笑)

まだ見ていない方は…
見れば〜〜猫2(真似です真似)←





スカイと生まれる。も
しっかり見ましたよわーい


簡単に感想をまとめると
スカイは切ない感じ。
そして生まれる。は
結構重い感じ(笑)

だけどどちらも今後の展開が
どうなっていくのか
気になります!!



年下な太一にきゅんきゅん揺れるハート

とある場面で今まで
ニヤついてた顔が
一気に真顔になった
こともあったり…[:ふぅ〜ん:]←


色々と諸々と
アレには進展がないと
心臓に優しいですorz←




タオルといえぱん
すきです揺れるハート(笑)

早くコンサートで
一緒に騒ぎたいな〜ニコニコハート大小


Mステは神です(笑)
今後もリピ続きそうです←









ドロンGO!

こども→おとな

どうも、常にガムを噛んでる
さおりですけどもパー






レンジャーね、

なんでかきょうの
忠義くんの更新に
ちょっぴり感動したんだ見る



子供の頃のエピソード。


なんかいいね。

お母様と香港映画を見て
憧れて真似して
よく怪我してたのね 笑


ふふ揺れるハート可愛いぴかぴか





今は読書かぁ



もう10冊も読んだんだ、
凄いねわーい


お父様から紹介された
本が今楽しみなんだねぴかぴか



"親父"って呼び方、
やっぱり男の子〜
なんて思っちゃう 笑




そうよねニコニコぴかぴか
めっちゃわかります揺れるハート
自分でいいもの
見つけて巡り会いたいよねぴかぴか


私も最近
安いお洒落なカフェとか
服屋さんとか
美味しいレストランとか
自分でたまに
探したりするから

本も見てみようかなニコニコ



たまにでいいから
いい本に巡り会えたら
教えてね揺れるハート




ありがとうイヒヒぴかぴか




そして風邪が早く
治りますように汗

がんばる→えがお

どうも、お久しぶりです
さおりですけども。






今回の東日本大震災に関しまして
文面から失礼致します。


被災者の方には
心よりお見舞い申し上げます。
そして一日でも早い
復興をお祈り致します。





思うことは
全てリアルの方に
綴らせて頂いております。



ただ今は
忠義くんも言ってたように
皆様も思っているように
心からの復興を前向きに
祈るばかりです。


祈りながら
どんなに小さなことでもいい、
今、自分に出来ることを
精一杯やり遂げましょう。
やり続けることが
大事なんです。




早く、早く、
笑顔が戻ります様に。
私も毎日笑顔を忘れず
一日一日を大事に
過ごしたいと思っています









次のページには
普段の内容を
書かせて頂いています。


不謹慎だと、不快に
思われてしまうかも
しれません。

ですが自分なりの
前向きな気持ちです。



御理解頂けましたら
嬉しいです。







ではニコニコ
続きを読む >>

すきな瞬間

どうも、かなり久しぶりです
さおりですけどもパー




さっきレンジャー
みましたよハート




まず忠義くんハート




今日本読み&顔合わせ
だったんだねチョキ



緊張だったでしょ汗
今まで事務所の先輩方との
共演続きだったから
今回は独り立ち(笑)

逆に後輩くんが
いるみたいな(笑)




小心者〜(笑)

別におちょくってる訳じゃ
ないんだよペンギン




終わったあとだから
今は気が楽かな?

これから思いきった
演技出来るといいねニコニコ揺れるハート



楽しみにしてるっ

忠義くんも良い意味で
撮影楽しんでね上向き



そして早く
共演者の方々と
馴染めたらいいねイヒヒ





うん、

そうだよねチョキハート大小!






わたしの一番すきな瞬間は
忠義くんのことを
考えてるときだよ〜ラブラブハート





言わすんじゃないよラブラブハート



ふざけなんて
ひとつもないんだからニコニコ





とってもしあわせに
なれるんだ〜わーい揺れるハート




久々にブログっぽい
こと書いてたから
答えてみたよ〜猫2
↑何様だ






テンション高めだね


実は今日みたいな
漢字少なめ&ぼく呼び更新


すきなんだよーうハート大小ハート大小





かわいいって
おもっちゃう揺れるハート




まあ忠義くんの言葉なら
シリアスでも真面目でも
ぺらっぺらのぺらおでも←


全部だいすきなんだけどねチョキハート大小







そして最後に、






忠義くんがひっぱってく
関ジャニ∞って
一体どんな。。。






グー出しちゃったけどw


別にいいと思うハート









なんちってチョキ













ドロンGO!
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM